無料ブログはココログ

« パラレルライフ | トップページ | 桜 »

2007年3月 8日 (木)

不調の原因?

 マイミクで、精神世界をリードしている翻訳家の山川紘矢氏の

昨日のメルマガ・・・(抜粋)

「こんにちは、紘矢です。

ちょっと、病気をしていました。その原因がわからないので、
それがとても不安でした。

なぜ、自分が病気をしなければならないのか、精霊に聞いて
みるのですが、どうも納得がゆかないのです。

「今、お前は激変の時期にいる、心配しないように。
信頼しなさい」、とばかり、言うのです。どうも僕はまだまだ
信仰心が足りず、信頼も足りないようです。

不安感から、あちらの医者に行き、こちらの医者に行き、
とうとうタクシーで、横浜のあかね台にある脳外科病院に
行ってMRI を撮ってもらいました。

自分の脳の断層写真を見るのは、ちょっと不思議。
お医者様は若々しい完璧な脳だと言ってくれましたが、
症状の原因らしきものは見つかりません
でした。ただ、鼻がとても悪いということは明らかでした。

一方、不思議なうわさも入ってきます。宇宙の惑星が
人間の波動の変化に関係しているらしい、というのです。
それで、最近、体調をくずしたという人が多いのだと
いうです。???
萩野先生も体調を崩されたとおっしゃっていました。

もしかしたら、何か、霊的なことが起こっているのかも
しれないのです。」

 うーむ・・・霊的感性の鋭い亀松の、体調不良の原因は

惑星の波動だったのかぁー・・・昨夜は切開した左足裏が

痛み出し、「再発か??」と焦ったのでした。一夜明けて、今の

ところ何ともありません。皆さんも、惑星の波動変化に御用心

くださいませ(^^;)

鈍感力 Book 鈍感力

著者:渡辺 淳一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« パラレルライフ | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/5613749

この記事へのトラックバック一覧です: 不調の原因?:

» [青]
いい感じでブログ作れたよ���。 案内が親切で分かりやすいし、見やすい。 ホント、初心者にもお勧めで���す。 ジャンジャン書いていくよ! [続きを読む]

» Xanax drug test. [Xanax cocktail.]
Xanax presciption. Order xanax online. Xanax. [続きを読む]

« パラレルライフ | トップページ | 桜 »