無料ブログはココログ

« 無月無水 | トップページ | パラレルライフ »

2007年3月 6日 (火)

すごいのか、俺?

ども・・・なんとなく不調の亀です。おとといだったか、朝起きたら

何となく調子が悪い。昼過ぎに寒気がしてきて、熱を計ったら

37.5度。風邪かなぁ? と思いつつ、風邪の症状がないという、

去年の今頃のような状態・・・その方が恐い。

2時間後、再び熱を計ると38度。寒気で震える。ヤバイやんか。

手元にある薬と言えば、歯医者でもらって飲んでいなかった

鎮痛薬。バファリンは解熱剤でもあるからと思い、飲んでみた。

するとあら不思議。1時間後には体調すこぶる改善し、熱も

36.9度まで下がった。

夜には発汗があり、その日のうちに通常活動可能な状態まで

回復。すごいのか、俺? まもなく入院記念日だ!!

↓宇田多ヒカル、離婚だってねぇ(^^;)

Flavor Of Life Music Flavor Of Life

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 無月無水 | トップページ | パラレルライフ »

コメント

はい!すごいと思います(*^ー^*)♪
普段の鍛え方が違いますね!!!
でも去年の二の舞いにならないように、
ご自愛ください☆彡

雫さん>普段鍛えていると言えば、焼酎で消毒
しているくらいなのですが(^^;)
さすがに去年の事を思い出すとしみじみして
しまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/5592932

この記事へのトラックバック一覧です: すごいのか、俺?:

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
いろいろ記念日を作って、少しリッチな時間をすごす。こんな贅沢アフィリエイトで副収入があれば実現できます。 [続きを読む]

» Flavor Of Life [Flavor Of Life]
テレビドラマ イメージソング [続きを読む]

» 【痴女】立花里子【無修正】恥ずかしすぎるほどお○んこバッチリのサンプル動画 [無修正見たもん勝ち]
立花里子無修正流出!サンプルあり。なんとあの現役痴女AV女優として名高い立花里子。通称リコピンの恥ずかしすぎるお○んこ丸見えの動画が流出中!!!事務所直属流出!!!?とりあえずサンプルおいてるからこれみとかなきゃ。今期のテストに出ますよ。リコピン初無修正動画です。 [続きを読む]

» 宇田多ヒカル  [宇田多ヒカル ]
[続きを読む]

« 無月無水 | トップページ | パラレルライフ »