無料ブログはココログ

« 旧世界とニュータイプ | トップページ | 誕生日おめでとう月間 »

2007年2月 5日 (月)

アクエリアス

 26000年という歳差運動の周期と、黄道12宮で
割った時代区分は、古代文明をひも解く時に欠かせない
占星学の知識だ。エジプトのピラミッド群は、BC
10450年の星空の関係と一致するとか、牡牛座の
時代には、クレタ島のミケーネ文明で雄牛が信仰された
といったものである。
 太陽が1つの時代を通過するのに、約2150年かかる。
現在は魚座の時代から水瓶座の時代への過渡期にある。
魚座の時代とは、初期キリスト教徒が魚をシンボルにした
事に象徴される、キリスト教文明の時代である。罪の観念
に呪縛された、暗黒時代と言える。
 水瓶座(アクエリアス)のシンボルは「波動」であり、
象意は「友愛」。26000年ごとに訪れるこの時代
に、地球は銀河の中心から発せられる高い波動の
フォトンベルトで満たされ、物質の振動周波数が変わり、
人類は新しい意識レベルに入るという。1987年頃
から地球の軌道はフォトンベルトに触れはじめ、影響
が出始めているというが、すべて入るのは2012年
の冬至(12月21日)であるという。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 占星術と言えば、1999年8月の「グランドクロス」
という配置が忘れられない。しし座に太陽、さそり座に
冥王星、水瓶座に天王星、牡牛座に金星という、各星座
の守護星が入り、天に十字架を描く1万数千年に1度と
言われる配置をつくる。それがノストラダムスの予言詩
「1999年7の月」と結びつき、人類の終末だと噂
された。
 そもそもキリスト教徒にとって「終末」の兆候とは、
再臨のキリストを知らせる吉兆なのである。戦争・飢饉
大地震、天体の異変、偽予言者の出現などの現象だ。
阪神大震災やオウム真理教事件を経験した日本も、終末
の噂に怯えた。世界は終末予言で盛り上がった。
 だが、結果として人類存亡の危機は訪れなかった。
私は逆に「何もなかった」事が、最大の事件だと思って
いる。キリスト教徒にとって、ヨハネ黙示録に描かれた
終末が訪れなかったほどの痛恨事は、他にないだろう。
救世主も終末予言も、キリスト教徒の愚劣な幻想に
すぎないと、満天下に示したような事件だったのだ。
 天に顕れた「死と復活」の十字架は、キリスト教時代
の死と、アクエリアス時代の幕開けの象徴だったの

かもしれない。

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ Music BEST ~BOUNCE & LOVERS~

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 旧世界とニュータイプ | トップページ | 誕生日おめでとう月間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/5217250

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリアス:

» パンツ丸出し ブラから乳輪ハミ出し! [ぱらだいす]
エロカッコカワイイでギャル達の人気を あゆからかっさらった倖田來未ちゃん。 そんなエロエロな倖田來未のお宝?映像を公開! 十分ヌケますよ。 [続きを読む]

» BEST ~BOUNCE & LOVERS~ [ミュージックの紹介ページ]
BEST ~BOUNCE & LOVERS~ [続きを読む]

» 倖田來未最新ニュース! [倖田來未最新ニュース!]
倖田來未ファンなら要チェック~最新ニュース! ☆倖田來未 画像や倖田來未 動画見るなら鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

» 倖田來未PV [倖田來未PV]
倖田來未PVを紹介しちゃいます~ ☆倖田來未 PV見るなら鐔ワ愁鐔ァ祐歷槻毀� 写真集を安く買うなら鐔ワ愁鐔ァ祐歷槻毀� DVDを安く買うなら鐔ワ愁鐔ァ祐歷槻毀� CDを安く買うなら鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

» 倖田來未歌詞 [倖田來未歌詞]
倖田來未ヒットソング・アルバムソングの歌詞を紹介してます☆倖田來未 写真集を安く買うなら鐔ワ愁鐔ァ祐歷槻毀� DVDを安く買うなら鐔ワ愁鐔ァ祐歷槻毀� CDを安く買うなら鐔ワ愁鐔ァ祐歷槻毀� PV見るなら鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

» フォトンベルト [rakutinshops.com]
他にもたくさんありますよ♪一度遊びに来て下さいね♪ [続きを読む]

» 倖田來未ができるまで! [エンタメ スクープと噂の真実]
倖田來未ができるまで!「エロカッコイイ」「エロかわいい」「エロカッコかわいい」と形容されている日本一の女の子、倖田來未ができるまでの完璧HOW TO本の紹介です。初めてのすっぴん公開。ガールズトークDVD付き!いまや日本中の女の子の頂点にたつ倖田來未さですが、その“倖田來未”がいかにして出来上がったか、そのすべてを倖田來未さん本人が語りました。2000年にデビューしましたが、2000年-2002年と下積み・ヒットの出ない時代もありました。ファッション、ボディメイク、恋愛、メイ...... [続きを読む]

« 旧世界とニュータイプ | トップページ | 誕生日おめでとう月間 »