無料ブログはココログ

« 鉄輪(かなわ) | トップページ | 無残な記憶 »

2007年2月10日 (土)

壊れたおねえさんは好きですか?

Hakeguchi 中村うさぎ著「壊れたおねえさんは

好きですか? (文春文庫)」という本の

広告が目に止まった。彼女、ブランド品

を買いまくり、ホストクラブに入り浸り、プチ整形をしまくった

と、話には聞いていた。

「んー・・・ちょっと壊れ過ぎかな?」

でも、壊れていた自分を「こいつ馬鹿だよなぁ」と笑って

ネタに出来るお姉さんは好きである。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DVD DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 鉄輪(かなわ) | トップページ | 無残な記憶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/5288649

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたおねえさんは好きですか?:

» 最初は疑っていました [夢の生活をするために]
こにちは。 松本 研治です。 私はある程度アフィリで稼いでいます。 しかし、最近の情報の多さに面食らっているのが現実です。 内容も同じようなものが多いように感じます・・・  ・一が月で100○○稼ぐとか・・・  ・SNSでアフィリ・・・とか・・・  ・○○分の仕込みで100万円○○とか・・・  ・mixiで93万円○○とか・・・  ・10○○14... [続きを読む]

« 鉄輪(かなわ) | トップページ | 無残な記憶 »