無料ブログはココログ

« 意識の次元 | トップページ | 旧世界とニュータイプ »

2007年2月 2日 (金)

クリスタル・チルドレン

地球の自転軸は、約26000年周期で大きく
首振り運動をしている。これを歳差運動という。
マヤ人はこの周期を6500年ごとに等分して、
人類の文明周期とした。そして2013年7月
から、「銀河の周期(ギャラクティック・シンクロ
ニゼーション)」と呼ばれる周期に移行すると言われ
ている。地球の大転換期なのである。2013年
以降は、5次元レベルの世界が主流になり、
それを基盤とした社会が構成されるという。

 今まで地球という「場」は、太陽系の中の「村」
で奏でられる民族音楽だった。けれどもこれからは、
銀河系の広場で、外来の銀河音楽とセッションする
事になるというのである。私たち地球人は、銀河人
の一員であることの自覚を迫られる事になる。
 日本人の歴史で言えば、今まではおらが村、我が
藩の事だけ考えていればよかったのだが、黒船の
来航によって開国を迫られ、日本という国や国際社会
の一員である自覚を迫られる・・・という例えが
馴染み深いだろう。

 その「黒船」に相当するのが、1995年以降に
生まれている「クリスタル・チルドレン」や
「レインボー・チルドレン」という新人類である。
どうやら彼らは、地球に生まれるのははじめてらしい。
ピュアな感性を持つ、ニュータイプの子供たち。
先発のインディゴグループが、旧人類の価値観を
ぶっ壊した後、その恩恵を受けたクリスタルチーム
が文明を引き継ぐというシナリオのようだ。

愛 am BEST (DVD付) Music 愛 am BEST (DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 意識の次元 | トップページ | 旧世界とニュータイプ »

コメント

ハーバード大学の理論物理学者リサ・ランドール博士が数年前から提唱している5次元空間の理論が今年のスイスの実験で実証されたら一気にみんなの認識が変わるでしょうね。さ、実験の結果はどうなるかな!!

YUKIさん>何せ宇宙は、ダークマター(何だか
よくわからない)と、ダークエネルギーだらけ
ですからねぇ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/5178506

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル・チルドレン:

» 噂のサイトを徹底検証!!! [噂の裏サイト極秘潜入捜査]
インターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは… [続きを読む]

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

» チルドレン [DVD レンタル Check]
チルドレン [続きを読む]

» 大塚愛/愛 am BEST [CDでーた?]
大塚愛/愛 am BEST大塚愛/愛 am BEST とは、大塚愛初となるベストアルバムを3月28日にリリース。大塚愛の超・強力ベスト盤!HITシングル満載の「アイ アム ベスト」。初回限定パッケージは特典満載で【CD&DVD】。DVDにはCD収録曲のミュージック・クリップをすべて収録。愛 am BEST[1](1)桃ノ花ビラ(2)さくらんぼ(3)甘えんぼ(4)Happy Days(5)金魚花火(6)大好きだよ。(7)フレンズ(サバカンver.)(... [続きを読む]

» No prescription vicodin. [Where to order vicodin with no prescription.]
Buy vicodin without prescription. No prescription vicodin. Vicodin without prescription. Pharmacy online no prescription vicodin. [続きを読む]

« 意識の次元 | トップページ | 旧世界とニュータイプ »