無料ブログはココログ

« 性倒錯 | トップページ | さよならサダム・・ »

2006年12月29日 (金)

めで鯛 ??

あんまり可笑しいので、拾ってきちゃいました(下部コピペ)

みんなで「鯛」の夢を見ましょう・・・(うなされるかも)

いやあ「めで鯛(*´∇`*)」  皆様、よいお年を!!!

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

 腐っても鯛 

腐っても鯛・・・当たり前です。腐ったからといって、
急に鮭や鰯になったらびっくりします。
また、それ意外の場合も同様です。

焼いても鯛、煮込んでも鯛、炊いても鯛、
冷やしても鯛、燃やしても鯛、食べても鯛
飲んでも鯛、酔っても鯛、吐いても鯛、
選んでも鯛、流しても鯛、掬っても鯛、
引いても鯛、押しても鯛、暴れても鯛、
捨てても鯛、拾っても鯛、殴っても鯛、
撫でても鯛、悩んでも鯛、悔やんでも鯛、
叫んでも鯛、嘆いても鯛、笑っても鯛、
怒っても鯛、泣いても鯛、弾いても鯛、
眠っても鯛、起きても鯛、罵っても鯛、
討っても鯛、愛しても鯛、別れても鯛、
組んでも鯛、崩しても鯛、祈っても鯛、
摘んでも鯛、叩いても鯛、そよいでも鯛、
火照っても鯛、降っても鯛、吹いても鯛、
吸っても鯛、泳いでも鯛、拝んでも鯛、
折っても鯛、描いても鯛、つねっても鯛、
削っても鯛、潰しても鯛、触っても鯛、
喋っても鯛、上げても鯛、下げても鯛、
回しても鯛、落としても鯛。譲っても鯛、
貰っても鯛、盗んでも鯛、眺めても鯛、
見つめても鯛、覗いても鯛、掃いても鯛
光っても鯛、消えても鯛、殺しても鯛、
逃げても鯛、追っても鯛、捕まっても鯛、
捕まえても鯛、太っても鯛、痩せても鯛、
病んでも鯛、乗せても鯛、分けても鯛、
遅れても鯛、間に合っても鯛、切っても鯛、
繋いでも鯛、結んでも鯛、開いても鯛、
閉じても鯛、契っても鯛、鳴らしても鯛、
断っても鯛、育っても鯛、蒔いても鯛、
投げても鯛、受けても鯛、混ぜても鯛、
聞いても鯛、答えても鯛、歌っても鯛、
踊っても鯛、外しても鯛、騙しても鯛、
織っても鯛、超えても鯛、売っても鯛、
買っても鯛、消しても鯛、勤めても鯛、
辞めても鯛、こすっても鯛、溢れても鯛、
揉んでも鯛、動いても鯛、走っても鯛、
歩いても鯛、飛んでも鯛、降りても鯛、
死んでも鯛、偲んでも鯛、生まれ変わっても鯛、
書いても鯛、研いでも鯛、伸ばしても鯛、
縮めても鯛、ねじっても鯛、耕しても鯛、
呻いても鯛、丸めても鯛、塗りつぶしても鯛、
脱いでも鯛、履いても鯛、騙しても鯛、
休んでも鯛、溺れても鯛、嫁いでも鯛・・・
はぁ、はぁ・・誰か止めてくれよ。
(今日、あなたはきっと鯛の夢を見ます。)

田中宥久子の造顔マッサージ Book 田中宥久子の造顔マッサージ

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 性倒錯 | トップページ | さよならサダム・・ »

コメント

けっこう深い意味が隠されたネタかも!どうなったって鯛は鯛。大人のおとぎ話~カチカチ山の狸裁判のオチにも通じるようなものを感じました。鯛ってところがいいですね(笑)しかしこんなにもたくさん動詞があるものなんだと改めて感心。ちなみに私は鯛を食べるなら釣り立てのものを塩焼きして濃厚さしみ醤油をかけて熱々の白いご飯と一緒に食べるのが一番好きです。よし今晩はその夢を見よう。

YUKIさん>ひと山越えたので酒飲んでます。
それにしても、日本海の鯛は美味そう!!!
夢でいいから、出てこい、鯛の塩焼き!!

こ。。。これは
きっと鯛の魂のことを言っているんですよ(笑)
器はどんなカタチに変化しても
きっと魂は変わらない・・・って。

まだ瞑想も
上手にできませんが
バイタルさんのおかげで
今の自分の中の葛藤を
ひとつ高いステージから見られるようになりました。。

another moonさん>生まれ変わっても鯛・・・ですかぁ(^^;)なるほど!!
独り静かに座る事さえ出来れば、気づきは
早いものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/4716840

この記事へのトラックバック一覧です: めで鯛 ??:

» 田中宥久子造顔マッサージDVDブックの内容 [田中宥久子さんの造顔・顔筋・体整形マッサージ体験記]
「田中宥久子の造顔マッサージ -10年前の顔になる-」は、DVDと書籍がセットになっています。 ★マッサージDVDの内容 【1】これから始める方へ これから始める方へ、田中宥久子さんからのメッセージです。 「毎日3分間行うことで、10年前の顔に戻ることも...... [続きを読む]

« 性倒錯 | トップページ | さよならサダム・・ »