無料ブログはココログ

« めで鯛 ?? | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

さよならサダム・・

1208 2006年、今年もいろいろあった。

サダム・フセイン、イスラエルに

スカッド・ミサイル打ち込んだり、

いろいろやってくれたので結構

ファンだったが、ついに縛り首になっちまったぜ!!

2007年12月30日、「喧嘩両成敗は天下の掟」で

あるとして、バース党有志47名がホワイトハウスに

討ち入り、ブッシュの首を挙げた・・・てな事にならんかな?

さよなら、サダム。濃いキャラだったぜ!!(一応合掌)

六星占術 平成 19年 開運暦カレンダー Book 六星占術 平成 19年 開運暦カレンダー

著者:細木 数子
販売元:KKベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« めで鯛 ?? | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

そうですね。わかり易い独裁者でした。
私は好きとかではありませんでしたが、
国を一つに纏め上げていた力量はすばらしい
と感じてました。
今のイラクの混乱は、アメリカ型の治世の
限界を表していると思います。

探偵さん>アメリカが大きな顔しているのも
苦々しいですが、中国が傲慢ににるのもなぁ。
でもどこかが覇権を握る事になるわけだから
アメリカの方がまだマシなのかも(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/4739085

この記事へのトラックバック一覧です: さよならサダム・・:

» あなたの2007年の運勢は? [細木和子がズバリ言ってくれるわよ]
細木数子の六星占術であなたの本質をみてみませんか? [続きを読む]

« めで鯛 ?? | トップページ | あけましておめでとうございます »