無料ブログはココログ

« 思い込み | トップページ | クリスマス物語応援サイト »

2006年12月 6日 (水)

理想の彼氏・彼女バトン・・・?

【理想の彼氏・彼女バトン】

Q1:頭は良い方がイイ?

A:頭はあったほうがいいです。胴体だけだと妖怪
 「ぬらりひょん」みたいでちょっと不気味です。

Q2:スポーツは万能な方がイイ?

A:女性が弓を引く姿が好きです。剣道・薙刀もいいかも。
 色気の話ですけど(^^;)

Q3:料理はできた方がイイ?

A:もちろんです。料理が下手な女は感性も鈍いので
 許せません(マジです)

Q4:優しい人がいい?

A:私はソコが弱いんです・・・

Q5:面白い人がイイ?

A:あまり事務的な対応だと、いつもハンコを
 持っていないといけないような気になります。
 でも関西系のボケ・ツッコミも疲れるかなぁ?

Q6:強い人がいい?

A:怪獣や怨霊と戦わないでください。

7:気が利く人がイイ?

A:さりげない気の使い方されると感動します!!

Q8:お金持ちがイイ?

A:ブランデー飲みながら猟銃磨いてるパパが
 いたり、覗き見している家政婦がいたりと、
 人間関係がドロドロしてそうで面倒くさいです。

Q9:オシャレな人がイイ?

A:清潔にしていれば文句ありません。

Q10:歌は上手な人がイイ?

A:平原綾香・一青窈くらいの歌唱力があれば
 オーケーです。下手だと火縄銃で撃ちたく
 なります。

Q11:ダンスは上手な人がイイ?

A:杉本彩と小池栄子ファンなので、憧れはありますが、
 自分が踊れないので上手くなくてもかまいません。


Q12:貴方はお姫様扱い・王子様扱いされたい派?

A:殿様扱いしてください。「殿、お戯れを・・」
 「よいではないか・・ホレホレ・・」「アーレー」

Q13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

A:めんどくさがりなので、「よきにはからえ」と
 言いそうです。

Q14:レディーファーストはどう思う?

A:なんだか西洋かぶれみたいで、わざとらしい気が
 します。ニッポン男子には向かない芸当かも。

Q15:カッコイイとカワイイならどっち?

A:やっぱ「エロ・かわいい」のが・・・
 目が「まりもっこり」になってます!!

P1000192_1

Q16:タバコを吸う人はOK?

A:オイラが吸わなくなったので、受動喫煙お断り
 します。

Q17:お酒を飲む人はOK?

A:泥酔して倒れられると女性でもけっこう重たい
 ので、疲れます。ボトルなら1本、日本酒なら
 一升程度にしておいてください。

Q18:ギャンブルしてる人はOK?

A: 競馬場と競艇場はデートコースになりそうだけど、
 パチンコや丁半博打場、秘密ルーレット場はちょっと
 無理かも・・・

Q19:浮気は許せる?

A:2人重ねて斬りましょう!!

Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?

A:いまだにユンソナとBOAの区別がつかん!!
 キムチも焼肉も好きなんだけど、いまいち
 韓国に興味ないんだよねぇ・・・

Q21:白人と黒人どっちが好き?

A:尊敬するアーティスト・・たとえばBBキングとか
 キング・サニー・アデ、オスカー・ピーターソン

 アレサ・フランクリンとか、皆黒人だよなぁ・・・

 生意気な白人は断じて斬るべし!! 生麦事件万歳!!

Q22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?

A:私がSなので、Mの人でしょ(*´∇`*)

Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

A:松本零士のクイーン・エメラルダス
 犬夜叉の巫女・桔梗

Q25:好きな人の職業は?

A:看護師さん・キャビンアテンダント
 ミニスカポリス・・・って、何か勘違いしてるか、俺?

Q26:理想の体型は?(身長・体重・足サイズ)

A:ボッティチェリの3美神
 インド神話のラクシュミー

Q27:髪型はロングとショートならどっち?

A:ロングの人がいきなりショートにすると、ほとんど
 別人になります。ややこしいです。

Q28:髪は元の色以外に染めてる人はOK?

A:黒髪好きなんだけど、染めててもいいんじゃない?

Q29:オタクな彼氏・彼女はOK?

A:ついていけるかなぁ? アキバ系のボーイズラブは
 勘弁してください(^^;)

Q30:7人にまわして下さい

A:紫芋チーム全員+たにめぐ+ぷう丸

 kinaもやってみる? それとも凍ったままか?

「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜 Book 「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜

著者:石井 裕之
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 思い込み | トップページ | クリスマス物語応援サイト »

コメント

ほほぉ、亀松さんの新たなる一面を発見した感じ!
いわゆるナイスバディな女性がお好きなのですね(笑)

YUKIさん>本来ボケの芸風なもので(^^;)
 女神や菩薩は好きですねぇ(*´∇`*)

クイーン・エメラルダスは私も好きです(^^)あの気高さ…憧れます…。

バトン受け取りました~!
時間あるときにやりますね!!

ニシナどの>正確に言うと、エメラルダスと
トチローの関係が好きなんです!!
「彼氏」も存分に解剖しちゃってください。

バトンって7人にも?? そのうち・・って言いながら渡した事ないって(笑)
ふむふむ 亀松さんのイメージがぼんやりわかってきましたぞーー!妙に笑えます(なんで)
そのうち確かにね。

たにめぐさん>私のイメージ・・やはり「まり
もっこり」でしょうか?(^^;)

バトンいただきました(つω`*)
さっそくやってみまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/4447151

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の彼氏・彼女バトン・・・?:

» 【無料レポート】50歳をとうに過ぎた主婦が90日で毎月40万円稼ぐ方法 [主婦儲け.com]
時々、拝見させて頂いております。現役ニートの母の笠原と申します。私は50歳をとうに過ぎた主婦ですが、息子に教えてもらった【ある方法】で毎月40万円以上稼いでおります!今回ようやくその無料レポートを完成させましたので、ぜひ一度ご覧下さいませ。必ずアナタのお役に立てると信じております。ぞれでは失礼いたします。... [続きを読む]

» 看護学校 [看護学校]
看護系の専門学校生は、医療系全体の半数近くを占めており、国家試験受験者も、他の医療系資格の受験者と比較して、群を抜いて多くなっている。 [続きを読む]

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

» これは韓流じゃない? [韓国メディアに物申す]
韓流ブームも落ち着いて来ましたが、依然人気は保たれています。そこで、今回は韓流のタレントについて書いていこうと思います。あなたは、韓流のタレントというと誰を思い浮かべますか?やはり、ペ・ヨンジュンやチェ・ジウ、あるいはチャン・ドンゴン、ウォンビン、ソン・イェジンとかですか?確かに、これらの人たちは韓国のスター達です。でも、もっと日本でメジャーな人を忘れていませんか?……そう、ユンソ�... [続きを読む]

« 思い込み | トップページ | クリスマス物語応援サイト »