無料ブログはココログ

« 予想外だ!! | トップページ | 亀松歴史講座・2 »

2006年11月 8日 (水)

亀松歴史講座・1

ブログを作る時、まず始めにタイトルやアカウントを決め、

キーワードを設定してテンプレート(鋳型)を選択する。

日本という国は過去に2度、初期設定を変更している。

1度目は秦氏が渡来して主要神社を創建し、天照大神を

主神とする神道を確立した時。それ以前の日本は蛇を大神

とする縄文系文明だった。しかし、最も日本的と思われている

神道が、実はユダヤ教だったなどと知ったなら、日本人の

アイデンティティは根底から揺らぐだろうなぁ・・・・

 2度目のテンプレート変更は、明治維新だ。ここにも怪しい

ユダヤ系秘密結社・フリーメーソンの意図が働いている。その

主要活動メンバーは、米海軍提督のペリーと、英武器商人

グラバーである。特にグラバーは坂本竜馬と親密な関係に

あった人物である。彼がもたらした武器によって、倒幕+天皇を

頂点とする大日本帝国が出来上がったわけだ。メーソンの仕事は、

HTMLの一部を書き換えるように、歴史観など根本的な思想を教育

システムの中に滑り込ませるだけ。あとは国の教育機関が勝手に

広めてくれる。いわば「ほったらかし洗脳」なのである。

 どうも彼らフリーメーソン上級メンバーは、そもそも日本という国

がどういう国であり、天皇家とは何であったのか、その秘密を

知っていたと思われる。その上で国の設定をカスタマイズした

ようなのだ。むろん明治という時代の胡散臭さに気づいていた

賢者もいる。岡倉天心であり夏目漱石などの人物である。

 戦後の日本は、実質アメリカを支配しているユダヤの直轄地と

なって現在に至っている。タルムードをベースにした闇の指令書

「ユダヤ・プロトコール」では、人類をユダヤと非ユダヤ(ゴイム)の

2種類に分けている。ユダヤはゴイムの愚かさを利用してお互いに

殺し合わせ、搾取し隷属化することを是としている、いわば復讐の

書と言える。これを読み解いていくと、近代に起こった革命や戦争

が意図的に操作されていた実体が浮き彫りになってくる。その中に

あって、滅ぼされなかった日本と天皇家・・・ビミョーな立場なのである。

ユダヤがつくり上げた共産主義と独占資本主義の「近代」を思う時、

どうしても書かないではいられなかった。

Secret (DVD付) Music Secret (DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 予想外だ!! | トップページ | 亀松歴史講座・2 »

コメント

ユダヤの影響による二度の初期設定。大変興味深く読ませて頂きました。そして世界を支配している裏の莫大な力。恐るべしフリーメーソン。歴史の謎解きはフィルターをひとつひとつ取り外していく作業でもありますね。次回も楽しみにしております。

目から鱗ならぬ、目が点になりました。
歴史は視点によって変わるものと思っておりましたが、もう一回り大きな見方もあるのですね。

わくわく。やっぱり日本人は失われたユダヤ十氏族なのかっ?!
でもユダヤ系と日本神道、神様の数が違うし、最高神は女だし、違うところが数々あると思うけど…。

YUKIさん>彼らは「超越した知的エリート」を
自称するだけあって、メチャ、グレード高い
ですからねぇ・・・むろん彼らの思考と手口は
大体見切っていますからご安心ください。
楽しみにされたのでは、書かないわけには
いきませんね(^^;)

雫さん>歴史とはそもそも、人類が行ってきた
事すべてを学ぶものですから。本来は宇宙的
大曼荼羅なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/4112880

この記事へのトラックバック一覧です: 亀松歴史講座・1:

» オススメ情報:フリメ [いくらがんばっても彼ったら(笑]
個人情報とか、請求がちょっとね・・と言う人は、フリーメールを使って、失敗したり、問題があったときには、そのアドレスを捨てればいいだけ。 [続きを読む]

» 芸能情報イロイロ [芸能情報イロイロ]
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など [続きを読む]

» 浜崎あゆみ メイク [浜崎あゆみ・歌姫の秘密]
浜崎あゆみのことを知らない人っているんですかね?特筆すべきところは個性的だというところかな。CMを見れば一発でわかりますよ。それも浜崎あゆみの才能をもってすれば当然かな?テレビ番組で浜崎あゆみをみると安らぎます。浜崎あゆみの個性は間違いありません。皆さんもしっかりと見てくださいね〜。毎日浜崎あゆみを見ても飽きないでしょうね。まじ泣けるのです。浜崎あゆみの写真。本当に人気炸裂ですな。でも生浜崎あゆみが一番っす。今日�... [続きを読む]

« 予想外だ!! | トップページ | 亀松歴史講座・2 »