無料ブログはココログ

« 呪術入門 | トップページ | テレビ欄占い »

2006年10月27日 (金)

日ハム優勝

「ううっ(号泣)・・・信じられないべさぁー・・・」

「おお、北海道のそんだべさ1号・・・優勝しちゃった

ねぇ・・・kina(札幌)もたにめぐ(釧路)も大喜びだろう。」

「新庄のバント、よかったんでないかい? ダルビッシュも

頑張ったべさぁー。セギノール、よく打ったぁーー!!」

「まあ新庄も泣いとったしなぁ・・・なにしろ44年ぶりだもの

なぁ、豚さんチーム。大沢親分も草場のかげで喜んでる

だろう。」

「まだ死んでないべさ・・・」

「おお、こりゃスマン。で、あれはどうした? えびふりゃー1号」

「わがんねっけ(わからない)」

「フリーズして機能不全か!!」

「だはははは・・・・死んだふりだがやぁー・・・新庄引退、

小笠原巨人入り・・・来年は交流戦から潰したるでごわす。

オレ流は不滅じゃけんのぅ。」

「こら、えびふりゃー・・・言語機能修復せい!!」

(まだ続く・・・のか?)

アヴェ・マリア〜サラ・ブライトマン・クラシックス〜 Music アヴェ・マリア〜サラ・ブライトマン・クラシックス〜

アーティスト:サラ・ブライトマン
販売元:東芝EMI
発売日:2001/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 呪術入門 | トップページ | テレビ欄占い »

コメント

その「オレ流」も今年限りか?
日本のプロ野球もサッカーのように
外人監督ばかりになるのか…

益々、つまらなくなっていく…

探偵さん>実は落合ファンの私(^^;)
 察するに在京球団の話題が低迷している
 から不満なのでは??

やった、えびふりゃーを機能不全になるまで叩き潰したべさ。中日には何の恨みもないけど、ビールかけのためには仕方がない。
ヒルマン監督最高!!
「シンジラレナ〜イ」f^_^;
レンジャーズ行かないでね♪

kina>来年はまいど1号の出番が多くなる
 といいのだけれど・・・とりあえずストーブ
 リーグに注目しましょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3972831

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝:

» シンジラレナーイ [ブログ探偵 24時]
日ハム勝ちましたね。2006年日本シリーズ第5戦、1敗した後4連勝して地元北海道で日本一を決めた。ヒルマン監督は、勝利監督インタビューで例の「シンジラレナーイ」を発して、上機嫌でした。アレは流行語大賞でも狙っているのだろうか?私は個人的にヒルマン監督の後ろ髪の長さが気になっています。ヒルマン監督の経歴を読むと、マイナー経験が3年あるだけであとはコーチ、監督として指導者の道をずっと歩んできた。ヒルマン監督のような人材を発掘、起用し勝利に導いた日ハムフロント陣のファインプレーですね。PHOTO BY a... [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

« 呪術入門 | トップページ | テレビ欄占い »