無料ブログはココログ

« 日ハム優勝 | トップページ | 猫の宅急便 »

2006年10月28日 (土)

テレビ欄占い

テレビ欄占い

http://u-maker.com/o/tv/

○テレビ亀松(*´∇`*)

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 亀松語
7:00 ズームイン! 亀松 (天)▽亀松対摩邪▽静岡で田中義剛がカニ味噌の魅力生中継
8:30 はなまる亀松 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ井森美幸の愛?▽不器用でも楽しい? めんこ遊び
10:25 (S)それいけ! 亀松マン(再)「亀松マンと左足マン」ほか (声)三宅健
11:00 なぜ亀松(再)
11:15 (S)英語で亀松(再)
11:30 (字)トイレ(再)
11:45 中国探検(再)
0:00 笑ってよいとも 桜塚やっくんが変装&都知事占い
1:00 ごきげんYO 家族を守ったさざんか物語
1:30 (S)低い電話帳
2:00 お茶生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-山口三往復殺人事件(再) 和久井映見 m.c.A.T. 三宅健ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「フランス法律相談所3・消えた小指」(再) 矢沢心 篠原涼子 大東めぐみ 渥美清 ジャッキー・チェンほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 金属バット法成立で何が変わる?▽生ぬるいトレンチコートならおまかせ 高橋由美子 原田知世ほか
7:00 亀松のまんま 「今でもジョニー・デップと一緒にお風呂入ってるやて?」 早坂好恵
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 九州縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽スカートを探せ!▽徳川埋蔵金は渋谷にありと野村義男絶叫鈴木紗理奈大慌て▽佐賀温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…TAKURO感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に小さい亀松 「豚は濃い」 たむらけんじ セイン・カミュ 華原朋美ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽亀松意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽ジミー大西のぶらり旅お、おいしそう神保町街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 香田晋vs松本まりか!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ亀松 宇都宮のエース初登板…▽0:07亀松ッコ 爆笑新企画酷いねり消し他▽42亀松24時間全裸でトーク!
1:25 亀松のエロスぎりぎり 椎名林檎感激大鶴義丹と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25

催し◇(N)24

亀松さんの平均視聴率は、6.6
テレビ局タイプは、NHK総合です!

隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです

First Message Music First Message

アーティスト:絢香
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 日ハム優勝 | トップページ | 猫の宅急便 »

コメント

それにしても占いって、よく思いつきますよね。
お腹抱えて笑ってしまいました。
亀松さん午前中はやたら再放送ですね笑)
ああ、視聴率、、、負けてしまいました。
私もやってみたのでした(^^ゞ

雫さんの平均視聴率は、3.1%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

だってさっ♪

雫さん>亀松のエロスぎりぎり「いやぁーん」
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

なんでしょ?これ?
と思いながらも、やってしまいました。


千絵さんの平均視聴率は、1.6%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


うーむー・・
自他共に認める神秘主義者なのは確かだが・・

千絵さん>意外と常識人の面を、つついて
みたり、ひっかきまわしてみたりしたくなる、
いけない私(^^;)

あはは、私も思わずやってしまいました。
そして、私はテレ東タイプだそうな。

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

“普段は迷走しがちでひとたびインスピレーションを得ると周りがついてこれないスピードでぶっちぎる”
これは心当たりが、、この辺は千絵さんがよくご存知でございます(笑)

バイタルさん、いつも面白い情報をありがとうございまーす。

yukiさん>いいですねぇ「予想外だ!!」ってな
 ぶっちぎり・・・夏場は暑くてブログの調子
 悪かったのですが、このところネタが有り
 余ってます(*´∇`*)乞うご期待!!!

kinaは
平均視聴率は、15.6%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!
でした。

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

kina>視聴率いいねぇー・・・千絵どのと
 同じ「神秘のオーラ」!!! やっぱ2人とも
 巫女だし・・・(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3981089

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ欄占い:

» 岩盤浴 京都 京都の岩盤浴ダイエット・エステ [岩盤浴 京都 京都の岩盤浴ダイエット・エステ]
岩盤浴(京都)の情報、岩盤浴(京都)の効果、効能。岩盤浴(京都)スパリゾート。岩盤浴ダイエット、エステ、サロン。マイクロ・クッキーダイエット、癒しエステ。 [続きを読む]

» 芸能人だって人間だもの!! [芸能人だって人間だもの!!]
芸能人だって人間だもの!!いろいろあって当たり前じゃん!!最新の芸能裏事情をお伝えします。 [続きを読む]

» 中二の妄想ブログ [ぎゃああああ乳首が取れるぅぅぅぅぅぅぅ]
人工的なバストアップに差別や偏見、中傷をする人はお断り。私を暖かく見守ってください [続きを読む]

» 中二の妄想ブログ [ぎゃああああ乳首が取れるぅぅぅぅぅぅぅ]
人工的なバストアップに差別や偏見、中傷をする人はお断り。私を暖かく見守ってください [続きを読む]

» 椎名林檎 本能 [椎名林檎の詩]
最近、椎名林檎を見る機会が本当に多くなりましたね。知ってほしいのは、歌が上手さです。雑誌で見ない時がないってくらいですね。椎名林檎抜きに今の芸能界は語れません。椎名林檎の音楽番組が私にとっての、心のビタミンです。椎名林檎のセンスの良さを痛感できます。オススメするにはわけがあるんです。もっと知りたいですね、椎名林檎のこと。椎名林檎が待っている。インターネットで待っている期待したものが、いつでもみつか�... [続きを読む]

» 【椎名林檎】ソロ再開!! [相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・プロフィール・私が私であるために】]
3年ぶりのソロ活動!!→ [続きを読む]

» ジョニー・デップ、「ピープルズ・チョイス・アワード」で最多ノミネート [芸能☆極秘☆ニュース]
一般の人々からの投票で受賞者を決める第33回ピープルズ・チョイス・アワードの受賞候補が7日発表され、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」でジャック・スパロウ役を演じたジョニー・デップが「人気男性映画スター」「最優秀男性アクションスター」など最多3部門でノミネートされた。 デップは、昨年の同アワードで「人気男性スター」賞を獲得した。 同映画は2006年の興行収入がト�... [続きを読む]

» 失敗するはずがない脚やせの絶対法則! [情報商材・スーパーマーケット]
失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を尊くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美 失敗脚やせ!元エステティシャンが大暴露!脚やせ法大公開!著者:小林弘美 失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を尊くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美 販売者 佐々木啓之商品情報 私はエステ時代から「なぜ脚を尊く...... [続きを読む]

» 前世 占い 無料【姓名判断@無料バンキング】 [姓名判断@無料バンキング]
テレビのオーラの泉を見ていると、やっぱり自分の前世って何?と興味がでてきますよね☆それで、前世占いで無料のものを探して、ちょっとやってみました。^^大江戸前世占いという無料の前世占いなんです... [続きを読む]

» ★PC音痴でも安心!だんな様より収入UP★ [主婦の求職サポート]
1日わずか30分足らずで、お仕事完了!難しいことは何にもありません。だって完全サポートですもの。忙しいといっている主婦の皆さん、ほんの30分で6桁収入なっちゃいました。私たちと一緒に、6桁収入目指しませんか? [続きを読む]

» はなまる レシピについて [はなまる レシピ]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のみきです。はなまる レシピ情報のHPです。良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

» 細木数子のさらなる武勇伝・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
細木数子(68)のもうひとつの“武勇伝”といってもいいのではないだろうか。以前はホストクラブ通いを豪語していた細木が最近は東京・銀座の超高級日本料理店などに出かけて芸者を・・・... [続きを読む]

» 西洋占星学について [占星学の極意【占星学を試してみませんか?】]
西洋占星学について  西洋占星学は、何か出来事が起こったときの事後検証にはとても役に立ちます。あらかじめ現象を予測することは難しいですが、何らかの現象が起きたあと、その周辺事情を調べるときにはとても便利な占星術です。 特に、ミッドポイント法や...... [続きを読む]

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
元エステティシャンが暴露した秘密の脚やせ法!美脚になることは簡単!自宅で短期間に脚を細くする方法を公開! [続きを読む]

» エステの魅力 [悪徳エステ]
悪徳エステの手口を書いていく前に、そもそもエステの魅力とはどんなものなんでしょう? なぜ人はエステサロンに通い、体を隅々まで磨き上げるのでしょうか? [続きを読む]

» 催眠術マニュアル [時間と手間をかけずに収入を増やす方法]
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。 なぜなら 本当の催眠術師が、全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける) これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。口説きマニュアルとしても、自己啓発としても、ナンパテクニックとしても、モノを買わせることも・・・様々な事ができるようになります。その技術を身に付けたい方はこちらへ・・・。催眠術マニュアル... [続きを読む]

» 六星占術 [六星占術|細木和子の六星占術]
自分の運命星が分かったら次に、自分の干支が何かによって、 +(プラス)か-(マイ... [続きを読む]

» 中国の人達の名前とその他 [中国茶@中国茶を飲んでみよう!]
中国の人の姓名は、漢字3文字が圧倒的に多いようです。一般的に、姓は1文字名は2文字ですが、姓に使われる漢字はおおむね決まっており、100文字から150文字くらいだと言われています。因みに、中国(中華人民共和国)は56民族で構成されており、漢民族が80%位で後の20%は55の少数民族だそうです。13億人と言われている中国人口、同姓同名は当然多いようです。中国では結婚しても女性の姓は変わりません。子供が出来た場合その姓は父親の姓を付けるのが一般的ですが、何らかの事情で母親の姓を付...... [続きを読む]

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせ法!]
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・... [続きを読む]

» 無料占い(夢 動物 相性) [無料占い(夢 動物 相性)]
Yahoo!API検索 - 相性 占い http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=相性 占い [続きを読む]

» 占いで相性・健康・未来・恋愛占う [育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ]
      少し気になる相性占い。家族の健康や相性も占っちゃおう!!恋愛占いもやってみてね。私も占いが好きで、TVや雑誌もよく見ています。細木数子さんのTVや本も見ています。   宝くじ オトク情報※注意※  ↓の話を...... [続きを読む]

» Generic adipex generic adipex diet pills. [Adipex diet pills.]
Diet pills phentermine adipex. Adipex p and phentermine diet pills shipped cod. Generic adipex generic adipex diet pills. Adipex diet pills. [続きを読む]

« 日ハム優勝 | トップページ | 猫の宅急便 »