無料ブログはココログ

« 笠原健治を占う | トップページ | トミー発/しょーもないバトン »

2006年9月15日 (金)

気になるあの人バトン

○夢奈さんからのバトンです☆☆

「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを
知ってしまおうというバトン」らしいです。
(メモ帳にコピペして、答えを消していけば、割と楽に回答
 出来ます)

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆
(何人でもどうぞ)

MIXI参加記念ということで、千絵さんとフランスチーム☆
退院記念で雫さん☆

あとはいつものように、見た人全員!!
(忙しかったら拒否OKですよ~)
他にぶっちゃけたい御方が居ましたら拾ってください

★あなたのお名前は?
どーも・・・バイタル亀松です(*´∇`*)
 
★呼んでほしい呼び名は?
亀松でいいです。もしくは「界王様」
「大納言殿」など┌(・。・)┘└(・。・)┐

★誕生日と星座と血液型は?
2月8日(土)A型・黒ひょう・水星(+)
日本歴史占いでは「織田信長」

★趣味は?
マウンテンバイク「亀松3号」に乗って
海へ山へ・・・エッチャホー!!
 
★好きな色は?
紫・若草色・撫子色・抹茶色

★あなたの性格を一言で!!
複雑怪奇

★今欲しいもの、ベスト5は?

1・サイトを訪れてくれるお客様
2・メルマガの読者
3・泡盛
4・つまみのイカ刺し
5・つまみの馬刺し

 
★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
佐々木道誉/臨済/一休
老子/荘子

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
マルチン・ルター/内村鑑三
スターリン/乃木希典/東条英機

★将来の夢は?

・奈良の都と東大寺大仏をつくりたいので、
 そういった種類の小説を書きたい!!
・日本海を航海する大型貿易船をつくって、
 モンゴル帝国と戦いたいので、そういった
 種類の小説を書きたい!!
・日本の怨霊チームと西洋の悪魔さんチームを
 戦わせたいので、そういった種類の小説を
 書きたい!!
・「海」を書くにあたって、世界の海と星空を
 取材したいので、3ヶ月ほど世界一周航海の船に
 乗りたい!!
・大原孫三郎・相馬黒光を軸にした、明治期
 の群像を小説にしたい!!!
・100人一書の「亀松書伝」も書かないとなぁ!!

★今一番ハマっていることは?
・MIXIのコメント返し

★近々始めたいことは?
「書」・・・パソコン始めてから、書いて
ないなぁ・・・

★よく見る番組は?
NHKの大河・そして歴史が動いた
トップランナー

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

「翔ばない仏陀は、ただの仏陀だ!!」
「無かったらつくれ!!」

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

まあ、有名じゃないけど、もの書いてるしねぇ・・・

★あなたの一押しを教えてください。
「束芋」作品(食べ物じゃないよ。関西の女性アーティスト
 だよ)

★得意料理ある?
ゆで卵・・・そりゃ、料理とは言わんぞ!!

★地元ネタを一つお願いします。

楽天のマスコット「カラスコ」が手羽先骨折で静養中だとか・・・

世界の日本人ジョーク集 Book 世界の日本人ジョーク集

著者:早坂 隆
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 笠原健治を占う | トップページ | トミー発/しょーもないバトン »

コメント

退院記念ですか^^
うぅーん、戻ってきた実感が湧いてきました♪
ありがとうございます。
お言葉に添って、さっそくトライします!

どーもです!
今さらですが拾って貰ってありがとうござましたw

日本歴史占い、見た瞬間ときめいてしまったので早速やってみました。
かぐや姫でした。
歴史上の人物じゃない人もあるんですね!w

芋束作品見てみますね☆
ではでは~!

夢奈さん>かぐや姫ですかぁ・・自由な直感
族・・・これはもう「作家」やるっきゃない
かも・・

「束芋」で検索して「初芋」などをダウンロードして見ると、ははぁ、なるほどと思うカモ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3454187

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるあの人バトン:

» SNSやってますか? [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけでこんなに簡単に不労所得を得られるなんて・・・mixi以外の人も最後まで読んでみて! [続きを読む]

« 笠原健治を占う | トップページ | トミー発/しょーもないバトン »