無料ブログはココログ

« 定食屋のメニュー | トップページ | 久々のまいど1号 »

2006年9月28日 (木)

吉野家の・・・豚丼

さすがプログの女王・眞鍋かをり。バトンじゃないけど、

おもろい提案をしている。これ誰かやりそう・・・でも

ニュースになるかなぁ? (以下コピペ)

「それにしても、先頭に並んでた人、
やたらテレビでてたねーーー。

インタビューされてさ。
次回発売の時は、テレビでたらおもしろいから前日から
並んでみようという話になった。
先頭ゲットして、
インタビューされて、
一番乗りで席に座って、
あえて豚丼を注文する。  
…これぞ真の豚丼ファン。
牛丼ファンがいるなら豚丼ファンがいてもいいじゃないか。
ん?そもそも牛丼売ってるときって豚丼はあるのか?
…まあ、そんなことはどうでもいい。
並んで、並んで、やっと入れた店内で、
「豚丼並盛り。ひとつ。」
「え。。。?豚…ですか?牛丼、じゃなくてですか?」
「はい、豚丼です」
「あの…牛丼復活中は豚丼やってないんですけど…」
「え?そうなんです? じゃあ帰ります」

…このくらいの心意気は欲しいね。
これ、マジに実行してくれる人、いませんか??
そんでインタビューされて、
「自分、牛丼食べないで豚丼食ってきたんで!」
って、言い切って。
それオンエアされたら、テレビの前で
スタンディングオベーション20分間やります。」

「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 Book 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法

著者:ウエイン・W. ダイアー
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 定食屋のメニュー | トップページ | 久々のまいど1号 »

コメント

えっ、あの方、ぶた丼を食べていたのですか!?
そうてせすか、なかなかグウなあんちゃんですね。

NHK教育の「サイエンス・ゼロ」を時々
見てます。真面目な番組だけに、ブログとの
落差がたまりません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3614037

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の・・・豚丼:

» 眞鍋 かをり [言葉の森]
眞鍋 かをり(まなべ かおり、1981年3月31日 - )は、日本のタレントである。愛媛県西条市出身。所属事務所はアバンギャルド。愛媛県立西条高等学校卒業後、1999年に横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)に入学(同志社大学にも合格していた)。教員免許は持っていない。学位は学士(人間科学)。2003年に大学卒業。ちなみに卒業論文はアロマテラピーについて。 大学の入学前に吉野家... [続きを読む]

» casin [casin]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

« 定食屋のメニュー | トップページ | 久々のまいど1号 »