無料ブログはココログ

« 北海道名物で笑おう | トップページ | 変換ミス »

2006年9月 5日 (火)

前世占い/巫女じゃあー

最近MIXIで前世占いが流行っているので、つられて

やってみた。その結果↓と出た!!

「あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。
強者の魂  29%
道楽の魂  84%
苦境の魂  54%
妖魔の魂  100%

まあ、悪霊退散や幸福請来は私の最も得意とする「呪」なので、

こんなところだろう(納得) アウトドア志向のチャリ族だし・・・

この前「縄文広場」の竪穴住居に入ったら、やたら落ち着いたし・・・

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ Music ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

アーティスト:オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 北海道名物で笑おう | トップページ | 変換ミス »

コメント

フフフ…一緒~!
でも微妙に数値が違ってる…
ってことはアレか?
私はバイタルさんより道楽しまくりな巫女だったのか…www

おや?
私も一緒だったりする(笑
世界を統べる巫女が集うブログか(大笑

フミー>巫女の道楽って何だろうね? (まりもっこり笑い)
探偵さん>巫女の霊力で世界平和を実現しよう!! 寿限無寿限無の南無阿弥陀仏・・・おりゃっ・・・(^o^)/゛(^o^)/゛(^o^)/゛

確かkinaも同じだったよ。
類は友を呼んでる?

kina>セーラームーンみたいだよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3327012

この記事へのトラックバック一覧です: 前世占い/巫女じゃあー:

» home owner insurance [home owner insurance]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» dating [dating]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» purple people eater [purple people eater]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» farting video [farting video]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» idjul [idjul]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ffkff [ffkff]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ckauk [ckauk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ddjgn [ddjgn]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» 西洋占星術 占いでみる江原啓之さんの前世 [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる中間管理職 贅沢な暮らしもしていた? 特に寝技を好んでいた? [続きを読む]

» Brutal blowjobs. [Brutal blowjobs.]
Brutal blowjobs. [続きを読む]

« 北海道名物で笑おう | トップページ | 変換ミス »