無料ブログはココログ

« 吉野家の・・・豚丼 | トップページ | 歴史教科書問題 »

2006年9月29日 (金)

久々のまいど1号

「まいど!!」

「おっ、その声は久々の大阪弁ロボット犬・まいど1号。

あんまり久々過ぎて、MIXIの人たちはほとんど知らんぞ!!」

「へえ、よろしゅう・・・虎の会のまいどだす。」

「おう、全国のお仲間は元気かい? 北海道のそんだべさ1号、

仙台のんだっちゃ1号、大江戸のあたぼう1号、名古屋の

えびふりゃー1号、長崎のばってん1号・・」

「そんだべさは相変わらず無口やなぁ。でな、亀松はん・・・

阪神8連勝・・・」

「おお、絶好調だよな。でもなあ、中日のマジック9だから

なぁ・・・あと9連勝しても、ちょっとキツいよなぁ・・・」

「あきらめたらアカンのや。野球は何が起こるかわからん

から面白いのや。」

「まあ、そうだな。井川の調子も戻った事だし、いよいよ

直接対決だな。」

「そや。野球は気合いやでぇ・・・あんなミャーミャー言ってる

オレ流なんぞに負けてたまりますかいな!!」

「そう言えば、えびふりゃーはどうした?」

「ひつまぶし食い過ぎて、ひまつぶししてんのとちゃいまっかぁ」

「何がひまつぶしじゃ・・・野村ID野球もわからんかったアホ

チームだがやぁー・・・」

「うっ・・・その声は名古屋の・・・」

「えびふりゃーはうめーだがやぁー・・・優勝はもろうた

も同じじゃ・・・まいどは、ヤケたこやきでも食うとりゃ

ええ・・・」

「おのれ、えびふりゃー、言わせておけば・・・」

えー、2人のいがみ合いは長くなりそうなので、この

へんで。奇跡の逆転優勝に熱くなる、まいど1号でした。

ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き Video Games ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 吉野家の・・・豚丼 | トップページ | 歴史教科書問題 »

コメント

いやぁぁぁ~、まいど1号とえぴふりゃー1号だぁ~。大好きです~。

北海道のラジオでは「日ハムvs阪神で新庄の花道を飾ってやればいいのに中日が空気読めないから…」っていう投稿がありましたよ(^^;)。

まいど。初戦勝ったでぇ!!!!
よく打った、今岡ぁーーーー
金本、続けぇーーー
井川、潰せぇーーー
未だ興奮さめやらぬ甲子園球場でした
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3626505

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のまいど1号:

» オーダースーツ佐田、ベガルタ仙台の選手のみな様に、スーツ提供... [1万円台オーダースーツ仕立屋のスポーツ観戦記]
<PR>初回19800円オーダースーツ!オーダースーツ佐田、ベガルタ仙台の選手のみな様に、スーツ提供が決定!オーダースーツ佐田仙台ショールームはベガルタ仙台を応援しています!オーダースーツ佐田は、昇格をにらんだベガルタ仙台の選手のみな様に、移動用のオー...... [続きを読む]

» casin [casin]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

« 吉野家の・・・豚丼 | トップページ | 歴史教科書問題 »