無料ブログはココログ

« パソコンの夏休み | トップページ | 樫村機 »

2006年8月14日 (月)

呼吸しているという事

今、私がここで呼吸している為には、たっぷりと有り余る

ほどの空気が要る。空気とは、地球の大気圏の事だ。

この大気圏を維持してゆく為には、動植物や水などの

エコシステムが必要だ。太陽や他の惑星たちとの絶妙な

バランスを保ちながら、公転している事だって必要だ。

その太陽系が在る為には、銀河系だった要る。私と宇宙は

分割出来ない。

「目を閉じると私は、自分の内側に星たちが動くのを見る。

私の中で太陽が昇るのを見る。月が昇るのを見る。大海原

や大空を見る。私は広大無辺、私は宇宙全体だ。

 (ラムティルダ) 」

そんな事を思いながら、夜、平原綾香の「ジュピター」を

聴いていた。

箒星 (初回限定盤)(DVD付) Music 箒星 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« パソコンの夏休み | トップページ | 樫村機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/3052461

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸しているという事:

« パソコンの夏休み | トップページ | 樫村機 »