無料ブログはココログ

« 深く静かに挑発する | トップページ | メメント・モリ(死を思え) »

2006年7月10日 (月)

渡辺謙のメール・コピペ

今日早速「明日の神話」を見てきました。
感じる「岡本 太郎」のままに、
心を開いて受け止めてきました。
強烈でした。

太陽の塔を創りながら、
メキシコに往復していたと言う情熱に
驚くと共に、僕の内なるものに打ち込まれたものを
今、反芻しています。
かなりのご苦労の末に、
この壁画を目にすることが出来たのですね。
本当にご苦労様でした。
改めて凄いアーティストがいたんだと
思い知らされました。

ではまた                   謙

以上「糸居重里氏に寄せられた渡辺謙氏の

メールでした。

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック Music 「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 深く静かに挑発する | トップページ | メメント・モリ(死を思え) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/2596815

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺謙のメール・コピペ:

« 深く静かに挑発する | トップページ | メメント・モリ(死を思え) »