無料ブログはココログ

« 宇田多ヒカル | トップページ | ビックバン »

2006年6月19日 (月)

見たなぁー!!

夢奈ちゃんのブログを見てしまった。そこには「これを見た人は

全員やること」という、恐ろしい、地雷原のようなバトンが

仕掛けられていたのだった。やってやろうじゃん!!!

●今、どこにいる? 「界王星」

●今、どんな服装? 「いやぁーん」

●今、何食べたい? 「炭焼き牛タン」

●今、何飲みたい? 「冷えたビール」

●周りを見回して一番目についたものは?

「お地蔵さん・はにわ・7転び8起きのダルマ

招き猫・赤い亀・7福神・水晶・ゴミ箱用火鉢・

水がめ・カーラチャクラ曼荼羅」

●今、誰に会いたい? 「平原綾香」

●その人に伝えたい事は? 「好きです。一緒に

露天風呂にはいろうよ♪」

●今、一番聴きたい曲は? 「ジュピター」

●頭の中でパッと思いついた言葉、もしくは

台詞は? 「転んだらただでは起きるな(宮嶋茂樹)」

●今の体調は? 「ぼちぼちでござりまする」

●今、どんな気持ち? 「やっと終わった!!!}

という事で、これを見た人は全員やる事!!!

えんぴつで奥の細道 Book えんぴつで奥の細道

著者:伊藤 洋,大迫 閑歩
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 宇田多ヒカル | トップページ | ビックバン »

コメント

見ちゃった(笑)
週末になるけどこのバトンやりまっするw

しかしバイタル亀松さんは
平原綾香さんが大好きなのですねw
彼女はとても穏やかで
とてもしっとりしてて見ているだけで
幸せな気分にさせてくれますねw
歌声も最高です、はい♪

見ちゃった…

今、酔っ払いだからめんどくちゃい(笑
明日以降、自分の日記で発表します。

バイタル亀松さんの部屋は想像を絶しております。どんな部屋なのか…ワクワク♪
それと、「好きです!」と告白して次に「露天風呂一緒に入りましょう」とは(絶句
ボカーどうかと思うな。(自爆

フォウも見ちゃった。
明日やりまする(覚えてたらだけど…)。
カーラチャクラ曼荼羅ほしいなぁ。

八雲さん>菩薩好きなものですから・・
探偵さん>お地蔵さんは4センチです(;^_^
 露天風呂・・実現したら血圧急上昇して倒れ
 る事でしょう。
フォウ>マンダラ展で入手したポスターの他
 個展の時のポスターとかあるので、マンダラ
 だらけの部屋だったりする・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/2288898

この記事へのトラックバック一覧です: 見たなぁー!!:

« 宇田多ヒカル | トップページ | ビックバン »