無料ブログはココログ

« 呪いのエレベーター | トップページ | 見たなぁー!! »

2006年6月14日 (水)

宇田多ヒカル

宇田多ヒカルの最新シングル「This is Love」

を聴いた。4年ぶりのシングルだそうだ。

そう言えば「オートマティック」とか「ファースト

ラブ」って、もうナツメロだよなぁ・・・と、ひとしきり

感傷にひたる・・・・あの頃、2000年問題とか

なかったっけ? 

ULTRA BLUE Music ULTRA BLUE

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 呪いのエレベーター | トップページ | 見たなぁー!! »

コメント

この写真、つくづく母親に似ていますねぇ(笑)。

こちらでは初めまして!
八雲です!

八雲もこのアルバムは買おうと
思ってますw

「This is Love」がCMで流れて
(確かカップヌードルのCM)。
これは買わないと!と思いましてw

いいですよねw宇田多w
昔から好きでしたw

端閏さん> そりゃすごい・・・うちの母は、インドネシアとかあっち系の顔立ちだったものなぁ・・・

八雲さん> ようこそ、亀松の森へ。4年の空白を感じさせない存在感はさすがですね。

二重書き込みすみませんでした。

>母親
ヒッキーが母親の藤圭子によく似ているということが言いたかった訳で・・・(笑)。

こんにちは コメントお初ですのでよろしく。
ヒッキーね、最近元気なんでしょうか? デビューの頃は鮮烈でしたが 今は いや結婚してからはどうなんだろ実際・・
藤圭子は不思議キャラでしたっけ?でも唄はとても上手い! カラオケでたまに私も歌いましたっけ(笑) 

端閏さん・たにめぐさん> 昨日ちょうどNHK教育の「トップランナー」のゲストが宇田多ヒカルだつたんですよ。結婚から4年で23歳ですかい・・・両親は結婚~離婚を9回くらい繰り返した、わけのわかんない親なのだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/2215463

この記事へのトラックバック一覧です: 宇田多ヒカル:

« 呪いのエレベーター | トップページ | 見たなぁー!! »