無料ブログはココログ

« ええ女 | トップページ | ブログの量産 »

2006年6月 1日 (木)

MIXIバトンが来たぞ!!

「てえへんだ、てえへんだ。底辺×高さ÷2=三角形の

面積だぁ。」

「おう八っつあん、慌ててどうしたぃ?」

「夢奈ちゃんからバトンが回ってきちまったぜい。」

「おう、そりゃてぇーへんだ・・・で、バトンって何だ?」

「回覧版みてぇなもんですかねぇ? まあ、とにかく質問事項

に答えておくんなさい。」

「おう、合点承知の助よ。」

1・お名前をお願いします

「亀松元年生まれのバイタル亀松よ。」

2・ブログのジャンルは?

「第1ブログ・亀松の森はニュースネタおよび日記だな。

第2ブログ・わくわく健康ランドは文字通り健康がテーマ

だな。禁煙~生活習慣病~肥満~ダイエットの文脈よ。」

3・ブログ歴はどのぐらいですか?

「1年半ぐらいか。」

4・ブログを始めたきっかけは?

「おう、あれは忘れもしない2004年9月の事。ライブドアの

堀江ちゅう男が、仙台をフランチャイズにしたプロ野球球団

をつくりたいと名乗りをあげたわけだ。で、ライブドアって何?

堀江って誰? 状態。で、ホリエモンの社長日記を見たわけだ。

11月、球団は楽天に決まり、堀江社長は仙台で残念会。

彼曰く「仙台の牛タンは美味いのう」・・・エエやっちゃ。

また別の発言で「ブログで稼いでいる人もいるし・・・」

ブログって何? で、ライブドアのホームページからブログ

ちゅうもんに登録して、ボチボチ書き始めたわけだ。最初の

記事は「奈良県の少女殺し」だった。どーいうわけか、その後

現在ので、子供殺しが続いとるのう・・・合掌・・・それから

ライブドア事件のドサクサに紛れて、今年2月にココログに引越し。」

5・コメント書き込み派? トラックバック送信派?

「最近ようやくトラックバック始めたなぁ。コメントも書くけど。」

6・ブログをやってよかったと思う事は?

「誉められると嬉しいよね。」

7・憧れのブロガーさんは誰ですか?

「平原綾香のファンです・・・あれ?」

8・記事を書くときのこだわりは?

「行き当たりバッタリ・・・その日その時の気分で。

ただしあまりにも悲惨な事件からは目をそむけてます。」

9・気になるブロガーさんにバトンタッチ!!!

「フォー・・・パソコン繋がったら書いてネ。

ぷう丸君・・・頼んだよ。雫さんと夢ぴーさん、ルビタキさん・・・

ブログをパソコンに置き換えて・・・バトンタッチ!!!」

« ええ女 | トップページ | ブログの量産 »

コメント

お初でうれしかったのね?
(∂_∠)ー☆wink

ワタクシも、嬉しかったりしてね!
o(*^ー^*)oあはっ♪

ノルとテンション高くなる素直な私
≪ \(●^∇^●)/ ≫

どーもです☆
会社の休み時間があと5分なのでぱぱっとコメントw

バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
出だしの「てぇへんだ」が面白くて笑ってしまいましたw
普段は面倒くさがってバトン回さないのですが、また回すことがあったらよろしくお願いします^^

それと‥‥「亀松歴史倶楽部」を私のブログにリンクさせてほしいのですが宜しいでしょうか?
以前から考えていたのですが、なんとなく言い出す機会を逃してしまって‥‥(^^;
ではでは~♪

夢奈さん>「亀松歴史倶楽部」と「亀松の森」
「わくわく健康ランド」の3箇所にリンク
貼っておきます。(アドレスはMIXIのプロフィールに・・・)相互リンクよろしくお願いします( ^^)_旦~~ ソチャデスガ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/2026360

この記事へのトラックバック一覧です: MIXIバトンが来たぞ!!:

» 過食・飽食が万病を引き起こす [西式健康法 プチ断食セラピー 食べない方が元気になる!]
断食・少食で知られている「西式健康法」その中でも有名なのが、甲田光雄さんと言う方で「甲田メソッド」の提唱者。そんな甲田さんのメッセージを随時お伝えしていきます。 [続きを読む]

» mixi バトン 倉庫 一例 映画バトン [mixiバトン情報@mixiバトンブログ]
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆マジメなものではなく、色んな要素のを含んだものを探して紹介いきます♪バトンの一例です。映画バ...... [続きを読む]

» mixi バトン 倉庫 一例 [mixiバトン情報@mixiバトンブログ]
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆また、結果が面白いインターネット上の占いも紹介。マジメなものではなく、お笑い要素の強いものを...... [続きを読む]

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [Golden Eggs]
mixi、使っている?どうせ使うのならば、もっと使いこなしたくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、mixi等のSNSで不労所得をGet!しかも、今なら、特価中!!mixiで月収93万円の不労所得を得た男... [続きを読む]

» 【無料レポート】この方法ならまだまだ使えるね♪mixi1200%活用術 [ミクシイ(ミクシィ、ミクシー)で稼ぐ、出会う?]
無料レポートの紹介です♪-----------------------------------------------------------------------------mixiの監視も厳しくなってきたし、mixi商材も使えないのが多いし・・ もうmixiで稼ぐことはできないのかな・・ いえいえ、そんなことはありません。 ...... [続きを読む]

» 整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに [整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに]
整体・カイロプラクティックで健康に美しくなるための情報を発信しています! 美容・ダイエットにも効果があるので、是非アクセスしてみてくださいね。 [続きを読む]

» 本物のノウハウでアフィリエイトを真剣に学んでみませんか? [一週間で彼女ができた!驚愕の恋愛術ダントツ極秘マニュアル【モテるためのノウハウ完全版】]
一週間で彼女ができた!驚愕の恋愛術ダントツ極秘マニュアル【モテるためのノウハウ完全版】 [続きを読む]

« ええ女 | トップページ | ブログの量産 »