無料ブログはココログ

« 言いまつがい | トップページ | ふりかけ »

2006年5月27日 (土)

なんだかなぁ

長いことパソコンの世界でいろいろやって

いると、さまざまなトラブルも発生する。

先日もADSLのモデムが乱調になった。

問い合わせてみたら、仙台地区限定の

トラブルだったらしく、半日で回線は正常に

戻った。と思ったら今度は、FC2ブログ限定

の不調だ。原因不明で手の打ちようがない。

明日まで使う予定はないけど、何もしないで

ただ復旧を願うだけってのはもどかしい。

あーあ・・・なんだかなぁ・・・

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) Book ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

著者:J. K. ローリング,J. K. Rowling
販売元:静山社
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 言いまつがい | トップページ | ふりかけ »

コメント

何度もメッセ送ったのですが、
届いていなかったようです。
画面確認ボタンを押さなかった為と、
ようやくわかりました。
ふぅ~

今度はメモ帳に書いて準備してから、、
準備とか確認が苦手な私でした。

でも、お礼やら何やら、何度も書いたので、
なんだかなぁ・・
薄まってしまいそうですよ。
m(_*_)m

苦労して書いた原稿が、「あっ」という一瞬
でパーになる・・・ううっ、頭真っ白になりますよねー。わかる。でもコピー・ペーストの
便利さを知ってしまうと、もうアナログの世界には戻れない・・・・

そ、そんなぁ~・・・
もう、あの世界に戻れないなんて
(-- )( --)(-- )( --)ううんいや!

パソコンと聞いただけで、取り扱い説明書
゜(o・_・o)゜ん?

一日MIXIにいて、何も出来ませんでした。
頭痛が痛い(´ヘ`;)
日本語まで怪しくなってきましたので、
今日は、おやすみなさいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41137/1958564

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 言いまつがい | トップページ | ふりかけ »